2016年9月4日日曜日

SUMMER WORK SHOP 2016.8.31



8月31日(水)夏のワークショップにご参加くださいました皆様、
お暑い中のご参加を、ありがとうございました。

今回は、いろどりみどりスタッフJUNKOさんの初の単独ワークショップでした。
無事に終える事が出来て、とても感慨深いです。


ご参加くださった皆様にも楽しんでいただけたようで、本当に嬉しく思います。


いろどりみどりは、これからも少しずつですが・・・、
多肉植物に触れていただく機会を増やしてゆきます。


早速ですが、10月に次のワークショップを計画しております。
詳細が決まりましたらこちらのブログでご紹介させていただきますので、
しばしお待ちいただけましたら幸いです。

私たちは、皆さんと多肉植物とが関わる「とき」に携わることが出来て、とても嬉しく思います。

この度、ご参加くださいました皆様・・・、
改めまして、本当に本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿